なげやりスカイウェイブ

スズキのスクーター、スカイウェイブ400(CK44)のメンテ・カスタム日記です。

 



ミラー交換

今までミラーに特にコダワリは無く
ミラー角度を変えようとして1度ヘシ折ってしまった時も
ホントは純正が良かったんですが急遽必要だった為
用品店で純正形状に近いモノをわざわざ購入して装着しておりました。



タカツのクルーズミラーというヤツです。

DSC00903.jpg



機能的には全く問題なく今まで使用していたのですが
急にムラムラと欲求に駆られてしまいまして…







デイトナのBSCパラレルミラーに交換してしまいました。
レバーと併せてハンドル周りの統一感を出す為、色はブラストブラックを選択




BSCパラレルミラー



実際にはミラーとミラーホルダーの間に25mmのスペーサーを挟んでいます。
(ミラー直だと角度によってマスターシリンダーと干渉します)
ワタシ的にはデザインも後方視認性も文句無しです(*´Д`*)
走行中のブレも無く、ブルーミラー仕様なので眩しさも軽減してくれます。

金額だけがチョット…ね…




それと現物が到着して初めて気がついたのですが


画像 003


ミラーのサイドに「BSC」のロゴが入ってました。
コレはコレで個人的に気に入ってたりします(*´Д`*)

関連記事

Comments

 
鏡面が低くても、これぐらい横に出ていれば、視界は良さそうですね・・・
T2はタナックスのナポレオン・バレンタイプですが・・・冬に厚着していると。1/3は自分が写ってますw(汗)
 
張り出し少ないほうがすり抜け時は有利なんですけどね~
まぁ安全優先ってことで…

1/3くらいだったらまだまだ許せる範囲ですよね(笑)

Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセス数
ブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村 日本ブログ村のランキングに参加しています。 気が向いたら押してやって下さい(*´Д`*)
プロフィール

A☆16

Author:A☆16
バイクを愛する30代後半の小僧です。

A☆16はエーじゅうろくではなく
「えーいちろー」と読んで下さい(´ω`)

FC2掲示板
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
最新トラックバック

