なげやりスカイウェイブ

スズキのスクーター、スカイウェイブ400(CK44)のメンテ・カスタム日記です。

 

突然ですが引越してきました('ω`;

タイトル通り、いきなりのブログ引越しです。




もうね、楽天ブログさん…
BBSとメッセージの機能削除するとかどういうことですか('ω`;



かいじ1



そんなに削除しなけりゃならない内容なんですかねぇ。この機能…
相当な数の人が楽天ブログから離れていくような気がします。




かいじ2


かいじ3
(強気の楽天さんw)





ざわ…ざわ………


という訳でFC2ブログさんに乗り換えデス。
公式の引越しツールを使ってないのでとても労力を使ってしまいました…。
(過去記事の画像は全部楽天サーバーから引っ張ってきてます)

一応デザインは極力変わらないように頑張ってはみたのですが…
慣れるまでしばらくはかかりそうです。


関連記事
スポンサーサイト

Comments

 
はじめまして!
新年おめでとうございます。
stockと申します。(もう自分じーさんですが・・・)
昨年末までピアジオMP3乗っておりました。が
スカイウェイブ400昨年末契約しまして9日納車予定です。
HP色々さがして
スカブ400のメンテ等色々参考にさしてもらってます。
2輪はAT教習所で3時間しか乗ったときしかないのでちょと
びびっておりますが・・・
またよらしていただきますのでよろしくお願いします。<m(__)m>
 
stockさん、はじめまして~。コメントありがとうございます。

MP3カッコいいですよね…
あの独特のルックスはかなり注目の的になりますよね
(ワタシも見かけたらついガン見してしまいます)

見づらい雑記事ばかりで申し訳ないですが参考にして頂けたら幸いです。
是非また覗きに来てやってくださいね!
 
なにやら非道理なことがあったご様子・・・お疲れ様です。
本年もよろしくお願いいたします。

PS 今回、T2空波もHIDに換装しようかな・・・と。
A-16さんの過去ログ、参考にさせていただきます。

 
T2さん、こちらこそ本年も宜しくお願い致します。
楽天も使いやすくて良かったんですけどねぇ…
とても残念な結果です(´Д⊂

HID換装、頑張って下さい
ワタシは対向車の迷惑になるのをビビって相当光軸を下げてますが
ちょっと下げすぎなのかな~と最近思うようになりました。
一度テスター屋で調整してもらおうか検討中です。
酷い仕打ちに 
 嫌気が差してこちらに来ちゃいました。
先輩方曰く「慣れれば使いやすいよ~」とのことですが、楽天フォームがしっかり染み付いた自分としてはやりづらくて仕方ないです^^;
とはいえ、新天地は色々カスタマイズできそうなので、今まで遅れを取った分ボチボチ更新して行こうと思っています。
今後とも変わらぬお付き合いよろしくお願いしま~す♪
 
あの仕打ちはあんまりですよね…

FC2の仕様にもすぐ慣れると思いますよ~
って人の事言える立場じゃないですが(笑)

ワタシ的には自由度が高すぎて逆に困る感じです
掲示板とかカウンターも1個1個登録しなければならないのも
分かりにくかったですね…。
 
自分も考えているのですが・・・
なんせ、知識と技術が無いもんで・・・

引っ越し・・・どのくらい時間かかりました?
 
公式の引越しツールを使えば簡単に終わると思いますが
ワタシは記事のコメントまで全部移植したかったので
http://nanapi.jp/25777/

このサイトを参考に自力で引越しました。
おそらく半日ほど掛かりましたね…(汗

Body

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセス数
ブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村 日本ブログ村のランキングに参加しています。 気が向いたら押してやって下さい(*´Д`*)
プロフィール

A☆16

Author:A☆16
バイクを愛する30代後半の小僧です。

A☆16はエーじゅうろくではなく
「えーいちろー」と読んで下さい(´ω`)

FC2掲示板
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
最新トラックバック