なげやりスカイウェイブ

スズキのスクーター、スカイウェイブ400(CK44)のメンテ・カスタム日記です。

 

スポンサーサイト


アルミ削り出しアジャストブレーキレバー

前々からブレーキレバーは変えたいな〜なんて思っていたのですが
CK44用はほとんどラインナップされてない状況…








だったのですが

やっとデイトナさんから待望のスカイウェイブ用ブレーキレバーが発売されました。


アルミ削り出しアジャストブレーキレバー.JPG



んー、こういうのを待ってたんですヨ(*´Д`*)

20101002102134_3_1.gif



早速意気込んでWebikeさんに注文してみると…



大変申し訳ございません。メーカーに確認致しました所、下記商品はすでに
メーカーで完売・廃盤となっておりました。誠に申し訳ございませんが、
弊社では完売・廃盤の商品のご注文をお受けする事が出来ません。
その為、ご注文をキャンセルとさせて頂きました。

※原文ママ



ォィォィ、掲載2日目ですでに廃盤ってどういう事だよw



GT商会にも注文してみましたが、欠品中・納期未定との回答




念のためデイトナの公式サイトで品番検索してみるも…
該当なし(´Д`;)ヾ






デイトナのLOVELETTER(新製品情報)11月号にはしっかり掲載されてるんですけどねぇ…



どう見てもオカシイんでデイトナに抗議メールしておきました(;´Д`)

ぜひ販売して下さい…!!









※11/5追記

早速デイトナさんから回答がありました。
とてもスバラシイ対応の早さです。



SKYWAVE用アジャストレバーの件ですが、初回入荷品の出荷前検査時に
若干の不具合がみつかり、現在修正中となっております。

そのため、各販売店様からの受注をお受けできないようになっております。
LOVE LETTER 2011年11月号へ掲載させていただいております、品番で
設定の方はさせていただいておりますので、修正完了後に販売開始と
させていただきます。

製造工場にて、修正納期を調整しておりますので確定しだい受注もお受け
できるようになります。

お待ちいただいているのに申し訳ございません。
販売開始が確定いたしましたら、メールにてご連絡させていただきます。

今しばらくお待ちくだい。よろしくお願いいたします。




という訳でして…
なるべく早い発売開始を願っております(*´Д`*)


2012.2.13追記
デイトナさんから販売開始のメールを頂きました。
ずいぶんと時間が掛かってしまいましたね…
もう他メーカーのレバーに替えてしまいましたよ(´Д⊂
関連記事
スポンサーサイト

Comments

これ、いいですね!! 
でも、発売即販売終了・・・じゃないだろ!!って・・・何か、バイク屋さんのいい加減さを・・・

情報は性格に!!ですよね!!
私も気になってました 
はじめまして。

以前からROMさせて頂いてました。



私もこのレバーが気になっていて、今のメッキレバーがボロくなったら買い換えようと思っていました。

でも、こんな事情があったんですね(^^;)



また、ちょくちょくお邪魔します。
Re:これ、いいですね!!(11/04) 
T2 (空波とともに)さん



TOPページで新製品登場!って押しておいて

イザ注文したら「廃盤です」なんて回答こられると

なんかもう、笑いが出ますね…



でもお詫びに500円分のポイント貰えました。

これ他のレバーも全部同じ状況な気がするので

全部試したら相当なポイント貰えそうな予感w



逆に全部受注通ったら大変ですが(´∀`)

Re:私も気になってました(11/04) 
kimiさん



はじめまして!コメントありがとうございます



私の純正レバーはすでにくすみが出まくりで

待ちに待っていた商品だったんですよねぇ…



でもこうやってキチンと回答貰えると

安心して待っていられますね(*´Д`*)



これからもちょくちょく遊びに来てやってくださいネ!

これはどうですか? 
 そのタイプのレバー先日2号機のPCXにと買いましたが、なかなか調子が良く気に入って使用しています。

実際に購入したのはこのタイプですが

http://booth.search.auctions.yahoo.co.jp/strsearch?desc=%C4%B6%B9%E2%C0%BA%C5%D9&" target="_blank">http://booth.search.auctions.yahoo.co.jp/strsearch?desc=%C4%B6%B9%E2%C0%BA%C5%D9& ;sb=desc&alocale=0jp&acc=jp&seller=moto_max2006

正直中華製なんでどうかな〜?と思いましたが、良い意味で期待を裏切られました。

フィッティングも良好で、特に加工等も必要なく簡単に取り付けられました。

この商品でスカブ用があればよいのですが、残念ながらラインナップには入っていません。

ただ、別メーカーに同じような商品があったので、こんなのはどうでしょうかね?



http://auctions.search.yahoo.co.jp/search?n=100&" target="_blank">http://auctions.search.yahoo.co.jp/search?n=100& ;ei=UTF-8&p=%E3%82%B9%E3%82%AB%E3%82%A4&oq=&auccat=2084258443&tab_ex=commerce&slider=0



http://item.rakuten.co.jp/jline/xrt_skywave250/" target="_blank">http://item.rakuten.co.jp/jline/xrt_skywave250/



こちらの方がメーカー的にはしっかりしているので(お値段もその分高いのですが・・・)参考になればと思っています。



ラジポンにしている自分のスカブには残念ながら付きませんが^^;
ごめんなさい 
最初のリンク先なぜか切れちゃいますね。。。

出たページの「高精度アルミビレットレバー」をクリックしてもらえると、各車ラインナップが出てきます。(オークションです)
Re:これはどうですか?(11/04) 
かもじろ〜さん



ナイスな情報ありがとうございます(*´Д`*)

ヤフオクにもアジャスト式のレバーが出てたんですね〜

これは盲点でした…



若干高いとは言えそれでもデイトナ製の約半分ですね…

ただデザイン的にショートレバーがチョット気になりますが



うーん、これは悩む(´Д`;)ヾ


Body

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセス数
ブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村 日本ブログ村のランキングに参加しています。 気が向いたら押してやって下さい(*´Д`*)
プロフィール

A☆16

Author:A☆16
バイクを愛する30代前半の小僧です。

A☆16はエーじゅうろくではなく
「えーいちろー」と読んで下さい(´ω`)

FC2掲示板
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
最新トラックバック

