なげやりスカイウェイブ

スズキのスクーター、スカイウェイブ400(CK44)のメンテ・カスタム日記です。

 

スポンサーサイト


このボルトは・・・!!




今日何気なくシート下を覗いてみたら











シート下.jpg


!?









ん…?なんだこりゃ…
昨日はこんなモノ無かったぞ…?
こんなの入れた覚えも無い…。





突如として現れたナゾのボルト

これは…!.jpg




これはもしや身の丈程さんが言ってたアレでは!






シート下に突然現れたという事はつまり…



シート裏?


んー.jpg



んー…












!!















ここか!.jpg



ここだ!!




しかしなんでこんなトコロが緩むかな…(´Д`;)ヾ

関連記事
スポンサーサイト

Comments

Re:このボルトは・・・!!(06/08) 
そんなところが緩む事があるんですね〜^^;



どこのボルトか分からないよりはいいと思いますけど・・・同じように落ちていた時はこれだ!!って思い出せそうです
そして謎は解けた・・・ホッ 
おんなじボルトとワッシャーでしたね・・・笑い



身の丈程さ〜ん・・・見てます?

ワニの口に頭つっこみましよ〜!!



あっ・・・T2の空波も見ておかねば・・・汗

あ・あ・あ・あ・あぁ!!! 
こ・こ・こ・こ・・・・正しく、これです!

早速、ワニの口を覗いてみます!



しかし、何故にこんなところが抜けるかいなぁ???
わたくしめも経験あり 
全く同じ症状を1週間前ありました。



やはり緩むんです。でもボルトもワッシャーも



残っていたから安心・安心でした
Re[1]:このボルトは・・・!!(06/08) 
なぎ7さん



あのボルトはシートのナニを固定してるのか良く分からないんですよね…

後でジックリ観察してみますが、バックレストに腰を当てた振動が積もり積もって緩んだのかなぁ…?



Re:そして謎は解けた・・・ホッ(06/08) 
T2 (空波とともに)さん



私の場合、ボルトがシート下に残ったままだったのが

幸いでしたね…。

身の丈程さんのように外に出てしまっていたら…



シート裏なんて普通見ませんからね(´Д`;)ヾ

Re:あ・あ・あ・あ・あぁ!!!(06/08) 
身の丈程さん



ホント、判明して良かったです

ずっと気になってたんですよ〜…

結構いろんなトコロにあのボルトって使われてるんで

なかなか特定は難しいですよね。



突然シートの中にあのボルトが現れた時は

身の丈程さんの呪いかと思いました(笑)

Re:わたくしめも経験あり(06/08) 
akioさん



なぜこんな場所のボルトが緩むんですかねぇ…

シートって思ってるより振動してるのかな?



ボルト残ってて良かったですね〜

抜けてるトコロ分かっちゃってからボルト無いと

精神衛生上よろしくないですからね(笑)




Body

« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アクセス数
ブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村 日本ブログ村のランキングに参加しています。 気が向いたら押してやって下さい(*´Д`*)
プロフィール

A☆16

Author:A☆16
バイクを愛する30代前半の小僧です。

A☆16はエーじゅうろくではなく
「えーいちろー」と読んで下さい(´ω`)

FC2掲示板
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
最新トラックバック

