なげやりスカイウェイブ

スズキのスクーター、スカイウェイブ400(CK44)のメンテ・カスタム日記です。

 

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パーツリスト入手

前々から買おう買おうと思いつつも放置していたパーツリスト、
やっと入手できました。

AN400SK7(CK44A/K7)のパーツリストは既に持っているのですが
今回入手したのはAN400ZAK9、いわゆるCK45Aリミテッド用パーツリストです。



で、早速部品注文しました。









20111018192343.jpg

そうそうコレコレ。
コレが欲しかったんですよ。


って単体で見るとナニがなんだかよくわかりませんね…。


コレはグリップヒータースイッチ用のブラケットです。
深い事情により(単に安かっただけ)ホンダCB750用グリップヒーターを流用した為
スイッチは汎用ステーで取り付けていました。


グリップヒータ.JPG

これでもまぁいいんですが、走行中にスイッチ入れたくなった場合
ハンドルから手を放さないと届かないんですよね。

純正のステーだけ部品出ないかと色々探したんですが、全然見つからず…



で、最初からグリップヒーターの付いてるリミテッドならパーツリストに
載ってるんじゃないかと思った訳です。

本来オプション扱いのナックルバイザーやグリップヒーターの部品1点1点まで
バラで入手できるので持ってて損はないかと思います。





ブラケットを入手した後で気が付いたんですが


左ハンドルスイッチをヤマハに変えちゃってるんでした(´Д`;)ヾ
スイッチボックスのボルトにブラケットを共締めする関係上
スイッチそのものが違うと付くかどうか疑わしいです…



やってみてダメなら潔く諦めます(´Д⊂








ついでに…と言ってはなんですが
K9のクラッチシューアッシとクラッチハウジングも発注してみました。


20111018192143.jpg


CK44のクラッチシューは頻繁に変更かかってますね…。

私の知りうる限りでも
K7前期(21501-05H00)→K7後期(21501-05H01)→
K8(21501-05H10)→K9(21501-05H20)

と4回も変更されています。
現行のL1型でも変更されてるのかしら…



特にK7のクラッチは評判があまりよろしくないみたいですね
ワタシはK7に30000km程乗ってますが幸いな事にクラッチジャダーや
スベり、アウター焼けは1度も経験しておりません。
(街乗りメインですから…)


あえてK9用クラッチを入手したのは単純に興味本位です(*´Д`*)
無駄にならなければ良いのですが…





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